Sophie's Room
猛暑の中
WP_009026.jpg WP_009016.jpg

あー暑い。まだまだ暑い。

WP_009011.jpg 

ネットを何重かにするとよいとウクライナ人ママに教えてもらって、バレエ用のお団子にするにもストレスが減ったわー

WP_009041.jpg

昨日行ってきました、ディズニー。いやー疲れた。スペースマウンテンは着いてランチしてすぐに乗ったから、ソフィーも食後には乗っちゃいけないよね、と言っていた。早過ぎるんだって。この後にバズ。ソフィーのスコア9200、私1700。しかしあれだね、中国人の客が多いんだけど、なぜディズニー中国じゃなくて香港にあるんだろう。知りたいわ。

それにスペースマウンテンや3Dシアターなどいろいろ回ったけど、なぜディズニーがこういう宇宙旅行や3D映像の特殊技術を独占しているのか改めて不思議に感じたわ。

WP_009039.jpg WP_009055.jpg

メニューにはセットしかなかったからさーフィッシュバーガー買ったよ、ソフィーがチップス食べたいっつうし。後でパパに聞いたらチップスだけでも頼めるそうな。サラダも頼んだけどさーもう空気も悪いし、生野菜だと余計に化学物質の味しかしなくてーーーごみもこんだけ出るしさー

右はライオン・キングのショーでこっそりビデオを撮る人達。後ろに三脚を構えているおっさんもいた。しかしブログを見ると以前はもっとバシバシフラッシュで写真撮影してたり、割り込みもすごいとかいろいろ書いてあったけど、まあ混んでる時は避けて平日行ってるのも関係あるかもだけど、そんなにひどくはないように思われた。パパが言うように、中国人のマナーの悪さがさんざん言われ続けて、中国政府が業を煮やして勧告したのかもしれないわね、ほんと。

WP_009061.jpg

電飾風船もこんだけあると迫力。もう買わないけどね、風船。ごみだからさーごみ。

FAST AGAINST SLAUGHTER

今年もやって参りました。屠殺所に回される動物はその直前に絶食させられるのにちなんでです。そして10月2日はガンジーの誕生日だからです。ガンジーはこの世で最も凶暴な武器は食事用のフォークである、と言っています。合掌。















[2015/10/01 09:18] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<乾燥きのこパウダー | HOME | 売り切れチケット>>
Comments
My spouse and I stumbled over here different web address and thought I may as well check things out.
I like what I see so i am just following you. Look forward to going over your web page repeatedly.
[2017/07/31 21:16] URL | Foot Pain #- [ Edit ]
Comment is pending administrator's approval.
[2017/08/10 23:19] | # [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/1018-09d5137f
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.