Sophie's Room
レイ・アロハ・フェスティバル
正式には第3回墨田ジョージ・ホロカイ・レイ・アロハ・フェスティバル(ながっ)。
Chieさんがレイを出品するので、Chieさんがだんなさんと一緒に待つ会場へ、幸福ねこさんとソフィーと行ってきました。
Konishikiがいたよーソフィー抱っこしてもらったら速攻大泣きしたよー(夏みかん屋風)
最近ハワイ行ってないなーほとんど毎回(友人の)結婚式で行ってたんだけど、Crazy Shirtsが好きでよく買っていた。最初はKliban CatのプリントのものだけがCrazy Shirtsと勘違いしてました。ウィキペディアで読むと、Kliban Catを洋服で使用できるのがCrazy Shirtsだけなんですね。

adopt-a-dog.jpg
猫が犬を散歩させてるのもあるよ

今日Chieさんたちと待ち合わせた喫茶店のマスターとの会話。
(ソフィーが)「おとなしいですねー」
「内弁慶なんです、うちでは暴れてますよ」
「えぇっでもここでもおとなしいですよね、あっ屋内ではってことじゃなくてね」
(屋内で内弁慶ってあるの?)


[2011/04/30 07:40] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<野比海岸BBQバスツアー | HOME | ゴールデンウィーク初日>>
Comments
「最近ハワイへ行ってないなー」って芳香剤のCM 、
優雅なオネイさんがいるもんだわ~~~と思って見てましたが、
ココにもいた(笑)
[2011/04/30 22:13] URL | 夏みかん #7A1wMtsQ [ Edit ]
友達の結婚式で、というのがポイントですよ。ゴルフで、とか遊びに、で行きたい・・・
[2011/05/01 07:11] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/100-fa06c0c6
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.