Sophie's Room
掛け算
WP_010802.jpg

今日コールドプレスのきゅうり、セロリ、りんご、レモンの”デトックス”ジュース買ってみたけど、まずい。しょっぱいし?セロリの味しかしないし、多分オーガニックの野菜じゃないんじゃないかなー。やっぱ元が新鮮じゃないしダメだな、香港。

WP_010761.jpg WP_010762.jpg

掛け算もだいぶできるようになりました。ぎゃーじんは日本みたいに九九を暗記するのとは違〜う。そして最近は着るものも自分で選んで買います。

WP_010772.jpg WP_010773.jpg

今月14ー18日にシンガポール行ってました。友達と会い、リトル・インディア→オーチャード通りの高島屋内紀伊国屋で本を買い、ユニバーサル・スタジオに行ってまいりました。

WP_010774.jpg

ホテルからのプレゼントのひまわり。

Alise in Wonderland

リッチなヴィーガン(ロー?)のお姉さまどすえ。












[2016/10/29 07:02] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
本屋さんの客
WP_010751.jpg

WP_010752.jpg WP_010753.jpg

まきちゃん家でたくさんフェイク刺青してきました。

WP_010754.jpg WP_010759.jpg

WP_010758.jpg

相変わらず暑い中友達と遊びまくってますが、iPadもしてます。

WP_010756.jpg WP_010771.jpg

最近やたらピザ・エクスプレスが増えた香港。サラダ美味しい。さて、そろそろギリシャ神話読んでみますか、ソフィー。

WP_010724.jpg

なんだろ、この本。

Weird Things Customers Say In Bookshops

この本、私も立ち読みしてました。そしたらソフィーって名前の女の子のシリーズ発見。あんまり似てないけど。

image-smith.jpg

Sophie Is Seven









[2016/10/27 18:40] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
朝カフェ
WP_010716.jpg WP_010745.jpg

この本買おうか迷ってたら売れちゃってたわー。ちなみにパスタの上に乗ってるのはキノコです。

WP_010746.jpg WP_010748.jpg

コーズウエーベイに見つけた朝早くからやってるカフェ。香港、朝遅いからさ。

WP_010747.jpg WP_010750.jpg

今度は夜に行ってみました、ベジレストラン。右はうちのご飯。



ヴィーガンのお姉ちゃん。最近はこのくらいでも物足りない。ゴミ問題とかソーシャルジャスティスとか・・・











[2016/10/19 03:57] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
戦士猫シリーズ
WP_010731.jpg WP_010734.jpg

おいしいねーヴィーガンフード。新しくできたムジカフェでは、野菜の惣菜ばっか選んでたら、あなたベジ?今日のスープに肉入っちゃってるから、豆乳に変えておくねーだってえ!香港でありえないイニシアチブをとるスタッフに驚いた。

WP_010740.jpg WP_010733.jpg

フェアトレードのコーラはカルマ・コーラと呼ばれている。んじゃ普通のコーラは。よっぽど悪いカルマがついてるんだわ。

WP_010741.jpg

ほほほ、やっと歯無しになりましたーちょっと生えてきてるけどね。

WarriorCats

これ子供向けだけど、読みたいし。












[2016/10/04 04:47] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
南部美人
WP_010715.jpg WP_010720.jpg

友達と遊ぶのも好きだけどー。家ではiPadばかり。

WP_010721.jpg WP_010723.jpg

日本酒ってこんな色になるの???新しく見つけた素食屋のカレー。あら、ベジミートが入ってるはずですが。

WP_010694.jpg

相変わらずソフィーは野菜だけ残してるけどね。



はっ、もうそんな時期か。













[2016/10/02 05:06] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.