Sophie's Room
ホホバオイル
WP_010673.jpg

WP_010675.jpg

WP_010678.jpg

iPadばっかりだったけど、今週に入ってディズニーランドとか行き始めました(二枚目くまちゃんいるんだけど完全カモフラージュ。)ええ明日ゴルフコンペがあるもんで。

WP_010674.jpg WP_010676.jpg

五分経ったら火を消して蓋をかぶせて蒸して出来上がりーって生焼け!その後は火を通し過ぎて柔らかくなり過ぎ。やっぱヴィーガンでもなーローフードを知ってしまうと。色合いも茶色って。でもなー香港で野菜や果物全然生で食べたいと思わないしー。

DIY Makeup Remover for Glowing Healthy Skin! • Lisa Lorles

フィリピン人のヴィーガンのお姉さまは化粧品も手作り。ホホバオイルは知ってたけど、マンサク?マンサクって?











[2016/08/18 00:44] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(2) |
ナショナル・トラスト
altAuDn_KOAwbtLvDBVITlWBXCL5IEf18BK281w0VqcxIBV.jpg altAlvRCi3Tfl83vTz-iNsX1jad_yDXfPFKHhIrHkM9b_MH.jpg

ソフィー、帰ってきました。最初の二日は朝4時まで起きてて大変な時差ぼけだったけど、今日は夜10時には寝たよ。立ち直り早いじゃーん、パチパチ。こっからはパパの撮った写真。イギリスのお庭の手入れをお手伝い。真剣過ぎて顔がおかしい。ソフィーが生けた花です!こういうのよくわかんないけど、早いうちからやっとくのはいいよね、きっと。

altAkNetFDem665QZigrorcV5RNZG1EcoPWGx4dhtvE2ul7.jpg

Snowhill Manor and Gardenに行ったとか。ナショナル・トラスト。あのピーター・ラビットの生みの親、ビアトリクス・ポッターも学校行ってない人ですよ。

altAkKRNYCTl0HudRiNXVfjH7mxdGXwQ3iA4mLh2U4Ig0eI.jpg altAuC7hi8TyRVR9oDwE8vbPEnlwD5HGwtdiJE73EbwE_dU.jpg

altAsrdW7o3f2n5zmRCTWhyjjNNeOY4iQS0_xrsEYpLqGe2.jpg altArnatI_T_Cd3l8mY0Peuumu0bBOgRQgsaT_XQ3pVCny8.jpg

altAgac6C_WUHsQ5lIchzqxMKXBzt6CTS142XvuRwGDtCbM.jpg

サイキックかー。何聞こうかな。どうやったら自分もサイキックになれますか?













[2016/08/13 13:14] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
一日食べたものビデオ
WP_010540.jpg

虫もさー可愛いよね。あっ焦点がゴリラのキーチェーンの方だったね!

WP_010568.jpg

もうすぐソフィーが香港に帰ってきます。

WP_010592.jpg

WP_010608.jpg

WP_010628.jpg

WHAT I EAT IN A DAY // #1

フランス語の勉強になるVロガー見つけました。ってシーフードと乳製品はまあどうかとして、ちゃんと作って野菜や果物生でいっぱい摂ってるよねえ!

What I Eat In A Day Healthy & Clean | Plant Based Recipes

こんなねーちゃんも見つけました。うーん、可愛いけどもし20代でこれだとちょっと、いえ、菜食主義ならなんでもオッケー♪










[2016/08/09 09:27] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
ナイルの夜
WP_010641.jpg

先に香港に帰ってきました。こんな素敵な窓の飾りの村ともおさらば。

WP_010646.jpg WP_010643.jpg

最後に珍しく買い物。Matalan

WP_010644.jpg

プラスチックの使い捨てともさようなら。

WP_010647.jpg

Castle Quay Banbury

WP_010648.jpg

もうオリンピックもやめたらとは思うけど、世間ではお祭りムード。カカシコンテストも運動選手がたくさん。

WP_010651.jpg

うさぎのスリッパ買いました。

WP_010653.jpg

黄色いヘアゴムも。

WP_010655.jpg WP_010658.jpg

私がヒースロー空港に行く日はソフィーもパパとロンドンに来て、一泊。ミステリーホテルでどこかわからないバーゲンプライスに申し込んだら、ヒルトンが当たったよ。そして私も帰りのヴァージン、プレミアムエコノミーからアッパークラスにフリーアップデート!今回ヴァージンイメージよし!

altAhSXalFLdPR5ZNgHvuJ4an5VHvd6zlfluiTokkBWgvFq.jpg altAkgmUDkA8tdt-pONoIenZVNv5jmDdkC36i4_FNvb139K.jpg

そん時ロンドンでは強盗騒ぎがあったとか。

WP_010662.jpg

ワンチャイのお洒落なレストラン(なんて店だったか)のクスクス料理。金曜日は友達二人を紹介するだけのはずが、タヒチアンレッスン出て、その後友達のダンス仲間が踊るっつうレストランに行ってきました。疲れたけど(アチいし)楽しかったよ。

altAj0MK8Uqg6oextVffTV0-k8LmfCkh3omAHiQmBAoCX_8.jpg

The Nile








[2016/08/06 13:35] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(1) |
旅のハイライト
WP_010614.jpg WP_010615.jpg

雑草を組み合わせて四つ葉のクローバーを編み出すソフィー。

WP_010634.jpg WP_010635.jpg

金曜日はオックスフォードの叔母さんちに行ってきました。ソフィーはいとこと遊んでいる間に中心街へバスでお出かけ。これが今回の旅のハイライトか。イギリスまで来てロンドンにも行かないっつう(爆)

WP_010636.jpg

ランチが叔母さん渾身のパイ二種で遅めだったにも関わらず夕飯も食べて帰ってきました。コープのパンがメインの軽めですが、ヨーロッパはパンが美味しいから♪子供たちはペストソースのパスタ。

WP_010637.jpg

土曜日はもう車で出かけたくないソフィーのために叔母さんちが来てくれました。

WP_010638.jpg WP_010640.jpg

おばあちゃんがランチでおもてなし。私は付け合わせの野菜で十分でしたよ、パースニップとか美味しかった♪デザートはいちご。美味しいしみんなと一緒だからソフィーもたくさん食べてます。













[2016/08/01 14:02] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(1) |
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.