Sophie's Room
はぐれもの
WP_010617.jpg WP_010618.jpg

チャーチルの生まれ育ったお城に行ってきましたあ!初の車酔いでビビるソフィー。ビデオゲームするからだよん。

WP_010619.jpg

Blenheim Palace

WP_010622.jpg WP_010623.jpg

アヒルがたくさんいて、う○ちがたくさん落ちているところでピクニック。

WP_010624.jpg

どの群れにもはぐれものがいるのだ。

WP_010626.jpg WP_010627.jpg

食べ終わって片付け始めたら興味をなくした様子でした。パン一切れあげたらあっという間に飲み込んでいた。

altArC8jQ-f4W7gmDfgz_QO0R6v71mZjjRrHJv65j7RIsML.jpg

香港バレエの麗しのお姉さまたちとポーズ。ソフィーは若い方の人が好きと言っていた。やっぱいいね、若いって。










[2016/07/30 10:18] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
ヒッピーパンツ
WP_010600.jpg WP_010601.jpg

あっ木の説明かな?近寄ってみると、コンサートのチラシでした。

WP_010602.jpg

こちらの城です。ガーデンだけ入場。

WP_010604.jpg WP_010606.jpg

時差ぼけと慣れない車でご機嫌斜めのソフィー。雲がラッコに見えませんかあ。

WP_010607.jpg WP_010611.jpg

しかしピクニックの後に復活。

WP_010613.jpg WP_010616.jpg

シャーロットおばさん御用達のヒッピーパンツショップ。

Forgotten Tribes

The Hippie Clothing Co.

どうせならフェアトレードで。革はいらない。どれも香港ならいつでも着られるわあ♪













[2016/07/28 11:56] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
ヴィーガンチーズ
WP_010583.jpg WP_010593.jpg

イギリスでは水彩画を描いたり、ネイルをしてもらったり、おばあちゃんと楽しく遊んでます。

WP_010594.jpg

去年と何かが変わったそうでHSBCの銀行に行かないとお金が引き出せなくなったので、車でひとっ走り。

WP_010595.jpg

WP_010596.jpg

ベーコン・キットなんかに混じってロー・ヴィーガンのチョコレート・キット。どうよ。移行期ですかね。ヴィーガンがメジャーになる日も近し。

WP_010597.jpg

近くのガーデンセンターにあったポンポンの飾り。めっちゃ欲しかったけど、我慢しましたあ。

Violife

こんなチーズも食べたよ。ココナッツオイルで作ってるんだけど、チーズに近いと思う。最近は全然食べたいと思わないから私はこういう製品いらないんだけど、移行期にどうぞ♪













[2016/07/27 11:16] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
パッタイ
WP_010573.jpg

香港でパッタイを食べるようになったなーと思ってたけど、イギリスではジャムをパンに塗って食べたりするようになりました!(これビッグよ)。ランチ持参できるようになる日も近いわ。

WP_010579.jpg

厚紙を張り合わせて作ったフォトフレーム。私のダクトテープクラフトこの程度よ♪

WP_010584.jpg

やっぱ庭だね、庭は必要だよ。

WP_010586.jpg WP_010587.jpg

土曜日から一週間泊まるはずのウエールズのホリデーコテージですが、カビ臭くてあまりにも手入れされてないので二泊で退散です!お金は少しでも戻ってくるのでしょうか。

WP_010588.jpg WP_010590.jpg

みんな帰ってきて疲れて、昨晩は珍しく外食。

WP_010591.jpg

はちみつで味付けしたライスを詰めたパプリカ料理。ポテトにもたっぷりバターで・・・味付けが濃かった。最近はベジタリアンもきついわ、乳製品だめになった。雰囲気はよかったよ。

The Horseshoe Inn










[2016/07/26 02:11] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
サマーキャンプ
WP_010483.jpg WP_010484.jpg

ベジ・ファームのサマーキャンプに行ってきました。子供だけ参加。帰りにちょっと虹。見えますかあ。

WP_010532.jpg WP_010537.jpg

帰国したお友達一家の猫。一緒に帰って行きました。

WP_010562.jpg

WP_010564.jpg

念願のフランダンス&タヒチアンにチャレンジ!ママは見学。子供にエネルギー吸い取られるーこの後バレエキャンプも行ってんだよ、ソフィー。

WP_010565.jpg

本当のお誕生日当日。そして今はイギリスでーす。











[2016/07/24 02:53] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
ホワイトボード
WP_010455.jpg WP_010458.jpg

飲み物買ってきました〜。もう暑くてさ、学校さっさと終わってよかったわ(そんな理由)。

WP_010422.jpg WP_010423.jpg

雨もいいんだけど、上がった後の蚊が。

WP_010238.jpg WP_010239.jpg

そう言えばディズニーご無沙汰だなーって今日行ってきました。今回はメリーゴーランドは乗らなかった。ちっちゃい子の乗り物混んでてね。

Duck tape crafts: dry erase board for back-to-school

こんな可愛いダクトテープあるんだ。フレンチの学校も使うんですよ、ホワイトボード。算数の計算とか書かされるそうです。












[2016/07/19 09:53] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
2016年お誕生会
WP_010428.jpg

グデタマ。すごいね、たまご業界の逆襲。

WP_010452.jpg

やっと模様替えできました。だいぶ広くなりまして。

WP_010453.jpg

バレエのポーズって手足長く見えるよね。

WP_010461.jpg WP_010462.jpg

例年通り、夏休み前の6月に7月生まれのソフィーのお誕生会を開催しました〜。

WP_010463.jpg WP_010464.jpg

砂みたいなもので遊ぶおもちゃ。一回遊んで終わり。

WP_010466.jpg

Pressed Flowers DIY by Robert | Kin Community

ネットで買えるんだ。

how to press flowers in a microwave

電子レンジでできるんだ。













[2016/07/09 02:53] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
夏の料理
WP_010444.jpg

WP_010448.jpg

ミスターメーカーを見に行ってきました。

WP_010449.jpg

コーヒー味のココナッツドリンク。美味しかった。

WP_010450.jpg WP_010451.jpg

7 Easy Organizing Tricks You’ll Actually Want To Try

1と7どうかしら。

7 Easy Summer Dinners To Eat This Week

夏も暑いし、どうですかヴィーガン。チキンとチーズ無しで。













[2016/07/04 05:47] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.