Sophie's Room
ルームバンド
WP_010420.jpg

初めてコンビニで一人で買い物。

WP_010429.jpg

これ写真付き韓国語の説明書が入ってたんだけど、ソフィーちゃんできたのよねー。あたしゃできんかった。このビデオの最初のかな。
Rainbow Loom! DIY 5 Easy Rainbow Loom Bracelets without a Loom (DIY Loom Bands)

WP_010433.jpg

さて学校のショーの日です。アーティチョークとオレンジのサラダ、チーズ抜き。

WP_010435.jpg WP_010436.jpg

今年はフラメンコ。先生元ダンサーでさあ。最近行き始めたダンス教室で一緒になったよ。ええ、タヒチアン復活しました。香港で。どうよ。

WP_010437.jpg WP_010439.jpg

髪をおろしてもお似合い。フラフープコンテスト、年齢別で優勝。って周りがしょぼすぎた、今回。



マカオにも来たんだぜえー












[2016/06/22 06:53] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
ゴルフボール
WP_010399.jpg WP_010400.jpg

ゴルフボール一個も取れてねえし。

WP_010410.jpg

猫専門の医者に行ったり。

WP_010412.jpg WP_010413.jpg

ドラゴンボート祭りが祝日にあったりしました。

Dashing Dish

もう最近はヴィーガンじゃなきゃ物足りないわー










[2016/06/19 05:38] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(1) |
息継ぎ
WP_010369.jpg

あーもう蒸し暑くって。アイスクリームを完成させるのも前に比べるとだいぶうまくなってきたわ。

WP_010388.jpg WP_010389.jpg

学校の授業で水泳始めました。顔を水につけたがんないから、息継ぎできるようにならない。レッスン前と後、ちょっと疲れてます。

WP_010381.jpg WP_010398.jpg

香港バレエのプレビューに行ってきました。いやプレビューじゃなかったんかな。

WP_010395.jpg WP_010396.jpg

ソフィーちゃんも学校の後に着替えて張り切って行ったんだけど(無料だし)、振り付け師の人とかがでてきてちょっとリハーサル風景したり、最後に質問コーナーがあってバレエ好きの人が行った方がよかったんに。子供はみんな退屈そうだった。やっぱツッコミどころか満載だわ、香港のイベントって。










[2016/06/16 08:24] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.