Sophie's Room
ハッシュブラウン
WP_010282.jpg WP_010283.jpg

ロリポップ。

WP_010301.jpg WP_010302.jpg

マクドナルドのハッシュブラウンにコーラ。いいのかしら。今日は朝11時にハッシュブラウンからフレンチフライにメニューチェンジになるのを待ってフレンチフライを食べたということです。

こちらも三連休で、月曜日(祝日)バレエの発表会に向けて練習練習。










[2016/04/30 04:43] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
プリンス・チャーミング
WP_010251.jpg

こんばんはーかわいいね。

WP_010296.jpg WP_010297.jpg

ヴィーガンかなあ、チャーハンのソースがあやしい。

WP_010299.jpg WP_010303.jpg

YouTubeで見たというリング型のキャンディー。私が無理矢理食べさせるバナナ一口とキットカット、早くローフードのスナックバーとか食べるようになってほしいわ。おいしいよ、今は選べばいろいろあるね。

WP_010276.jpg

なにこれっ。Photoshopじゃないよね?!トムクルーズの記事も気になるわ。

Adam & The Ants - Stand And Deliver

ってかカウガールで思い出して久しぶりに見たけど、こんな皮肉効いてるんだわ。

Adam & The Ants - Prince Charming

男子だって着飾ろうよ。出て来る女子が熟女で細くないのもいいわあーーー



なにこの映画、見ないと!











[2016/04/22 09:09] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
カウガール
WP_010016.jpg WP_010017.jpg

キャメロンくんはちょっとしか通わなかったけど、一回だけ一緒にレッスン受けました。ふざけちゃって全然だめだったわ。

WP_010019.jpg WP_010088.jpg

バレエはもうすぐ発表会。ディズニーのクンバと。

WP_010287.jpg WP_010290.jpg

カウガール誕生日パーティーでした。ブーツ暑かったけど、安売りしてたもんで。ベジタリアンですけど。











[2016/04/20 07:20] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
イースター休暇
WP_010241.jpg WP_010242.jpg

先週土曜日のモンコック。香港人の知り合いが車のナンバーで有名人を見つけたよ。なんて名前だったか・・・香港にできた台湾のチェーン本屋にも行ってきました。

WP_010249.jpg WP_010254.jpg

がんばってレタスをミンチにしたトマトソースパスタ食べたりしてるけどね。街中に行くと頭痛いわ、空気汚染。

WP_010222.jpg WP_010234.jpg

ずっと疲れ気味だったソフィーもやっと元気になりました。

WP_010236.jpg WP_010240.jpg

んで、ディズニー イースターだったね。









[2016/04/06 20:34] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
立ち寄ったカフェ
WP_010198.jpg WP_010201.jpg

そういえばちょっと前に手作りモイスチャーローション講座に行ったんでした。

WP_010205.jpg 
WP_010206.jpg WP_010207.jpg

初めて行きました、Kwun Tong

WP_010208.jpg

帰りは友達が見つけた店へ。大学の学園祭の店みたいなノリ。若い人たちが一緒にやってる感じ。ベジメニュー出すように言いに行こうかなー。日本人ですかってやたら興味を持たれたから、ふふふ。

WP_010209.jpg WP_010210.jpg

山脈流川 The Brewed VENA

WP_010223.jpg

こちらはフォーシーズンズの豆腐炒めセット。毎回これかベジカレーしか頼まないんで、たまには違うのにしたらって馴染みのスタッフに言われたことあるよ。今回新宿でヴィーガンカフェ見つけて行ってきたけどねーいやー味も最高でしたよ。ジャパン戻れるな、あたし。あっ接客ね・・・香港住んでると全然気にならねえしーーー












[2016/04/01 22:04] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.