Sophie's Room
フリーWi-Fi
WP_010225.jpg

東京の実家の黒猫です。

WP_010227.jpg WP_010226.jpg

手作り餅のあられやらふきのとうとご飯やら。あーやっぱ地元の野菜はおいしいわ。

WP_010229.jpg

恵比寿アトレ/千疋屋のフルーツカレー。今ジャパンもフリーのWi-Fiがあちこちにあるのね!観光客もめっちゃ増えたし!戻っても英語のバイトできるわ、あたし!

WP_009522.jpg

ソフィーはお留守番だったけど、東京ディズニー行きたくてしょうがないのよお。

WP_009523.jpg WP_009524.jpg

香港の方が予約は撮りやすいと思うけどね、こういうキャラクターとのブッフェとか、ビビデバビデ写真館とか。

WP_009525.jpg WP_009526.jpg

あんまり元取れないけどね、ヴィーガンだから。









[2016/03/30 07:35] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(1) |
美は相対的
WP_010193.jpg

先週月曜〜日曜と日本に行ってました。一人で。もう香港卒業でいいですか。やたらみんなかっこいいし、かわいく見える。

WP_010195.jpg

家族と香港出る人と最後の鍋+ワイン。ニュージーランドで会いましょう(いいなー)

WP_010194.jpg

さっ!復活しますか、ポリネシアンダンス!

[HD] He Mele No Lilo - Lilo and Stitch

きっかけはもち、ディズニー。



香港に住んでるとハワイもみんなかわいく見えるわーーー











[2016/03/27 23:12] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(2) |
体調不良
WP_010160.jpg

一応ここからバレエのポーズをとるとこなんですけど。

WP_010172.jpg WP_010173.jpg

なんか着るものがよくわかんなくて。

WP_010175.jpg

こまめに脱いだり着たりしないと。失敗して先週木曜夜から調子崩しました。

WP_010188.jpg

ライアンコーチとパッティング。



地味にヴィーガン実践中。もうちっと派手にいくか。












[2016/03/08 21:13] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
旅のブロガー
WP_010107.jpg

ミッキーとツーショット。

WP_010149.jpg WP_010150.jpg

こん時はあんまり食べなかったね、作っていったランチ。

WP_010176.jpg WP_010177.jpg

まきちゃんの学校のお祭りにて。サンダル壊れたわ。

Why I Hate ‘Backpacking Culture’

このブログおもしろいんだけど。そうよね、日本に海外から来る人は少なくても日本の文化とか好きとかってあるけど(最近の中国人は知らないけど)、香港とかって住んでる人マジ地元のことに興味ないから、違和感が・・・















[2016/03/05 21:41] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
ヘアスタイル/エルサ流
WP_010076.jpg WP_010077.jpg

まだ二月の半ばぐらいね。

WP_010123.jpg

沙田にある車公廟とやらに大人だけで行ってきました。足裏マッサージしたり、帰りは間違えて空港まで行ってご飯を食べてきたよ。

WP_010129.jpg WP_010130.jpg

どうせソフィーちゃんは犬の散歩してる方が楽しいしーーー

WP_010138.jpg WP_010142.jpg

犬の散歩係りの女性は髪を結うのが上手で、次の日も多少くしゃくしゃになってたけど、そのままで学校行ったよ。

WP_010146.jpg WP_010147.jpg

次の週はお友達の家に石けん作りに行ったけど、友達がオリーブオイル切らしててーーーごちそうにだけなって帰ってまいりました。野菜も友達が畑で手作り。おいしかったわーヴィーガン料理。









[2016/03/02 05:33] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(1) |
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.