Sophie's Room
ハート猫
WP_007038.jpg WP_007040.jpg

金曜日はエルヴィラとお兄ちゃんのエドガーの面倒見てました。別々ですけど、他人の子供だから余計疲れた。

WP_007042.jpg

こんな風にあっち側向いて、ひざを横にまたいで寝るくまちゃんは初めてかも。ハートに見えませんか。

Activists Plastered the Tube with Posters Telling People Their Jobs Are Bullshit

色んな活動家がいます。

What Barrett Brown’s Three Remaining Charges Mean For Journalism

捕まっちゃいます。言論の自由なんて夢のまた夢。人間に自由意志がないのと同じ。

MIT sites defaced in lead-up to anniversary of Aaron Swartz's death

最近まで知らなかった、この人。

10606009_855371951173008_1840459335066409588_n.jpg
VIDEO: Aaron Swartz And The Fight For Free Information

こんなに若かったのに

Jeremy Hammond /Anarchaos

誰???

Welcome Home Jon Cowden

闘ってるよ!えらいなあ(ぽかーん)。



だってどうよ。現代文明だけが特別じゃないんだからさ。ほんとに滅びる、滅びるって言われてんだってば。でもそう認識した上で諦めるんじゃない、と。瞑想、瞑想。そして活動。

Captain Paul Watson

キャプテンは怒ってるけどね。

One Year Later: Reflecting on Slaughter of Bottlenose Superpod and Capture of Albino Calf, Shoujo

そうそう、もう無知と無関心は加担者と見なされますから。気をつけないとねー












[2015/01/18 10:08] | クマ | Trackbacks(0) | Comments(1) |
鳥の鳴き声
WP_002806.jpg

鳥の鳴き声のYouTube動画を流してみた。

WP_002809.jpg

ここんとこ香港も空気汚染がひどいけど、月曜のハルビンこんなんですよ。石炭燃やしまくってるそうだし?

WP_002810.jpg

ハロウィーンのかぼちゃのリストバンドは痛いということで、犬のぬいぐるみの首輪になりました。

Strawberry Chic

Brigham Young大学ってことはモルモン教徒かな。ブログとてもきれい〜

"It's Beginning To Look A Lot Like Christmas"
Paper Crane Baby Mobile

ひものギフトラッピングや折り鶴のモービル。

How to Make a Doll Piano and Vanity : Easy

折り紙でピアノ。

How to Make a Doll Trampoline

このナヴィーンなんだけどさ、今行ってる水曜ヨガの後のフィットネス・ダンスを教えてるビルっつう香港系なんとか人っぽいにーちゃんが、ほんとにこういうしゃべり方すんだよお! ま・じ・驚いた。









[2013/10/22 05:53] | クマ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
スナック
WP_002152.jpg

あるメーカーの猫用スナックが大好きで、ジャンキーになりつつあるクマ。しかし、それをおもちゃに入れても、自分で取る気なし。

今週から毎朝近所のフランス語のサマースクールに行き始めたソフィーちゃんは、楽しそうである。いいなー



ちょっと天才だよね、これ!人形遊びしないけど、こんな風に靴を作ってあげたら、ソフィーも遊ぶかな。

strawberry, lime and black pepper popsicles

子供が寝た後は、テキーラにひたして食べるとおいしいわよ♥二回ひたしてもオッケー!!!だって。

About the Vegan Diet

このまま行くと2048年に海は空っぽになると言われている。ベジタリアンはおいしい野菜が取れるとこに引っ越せばいけると思うけどね〜ハチミツもだめなのはキツい!ほんとにだめ?

震災から2年 世界の原発は今(2) ドイツ

脱原発で山本太郎が当選するのも、もちいいかと思うけど、どうやるの?ちゃんと計画立ててやってける政治家いるのお?サッチャー並みの信念がないと無理じゃん、これ。ってかこんな損な役回り、女性じゃなきゃやろうって気になんないってことなんかな。がんばれメルケル!

LITTLE BRITAIN - Andy loves Hitler

笑っちゃいけないんだろうけど、まじ爆笑した。似てるよね!このシリーズの意地悪受付Carol Beer嬢みたいなの、香港にいくらでもいるよー










[2013/08/08 08:41] | クマ | Trackbacks(0) | Comments(1) |
おしゃべり
WP_001614.jpg

携帯を向けたらなにやらしゃべり出すクマ。クマっておしゃべりな方だと思う。イギリス人はよく「へーそうなの」とか「ほんとかよ?」と適当に返事をしている。きっとあたしが話してる時もそんな生返事に違いないと思ったね。

WP_001615.jpg WP_001616.jpg

あんたじゃ話にならない、バイバイ。

ピンキーさんにお掃除してもらって、風水でもないけど、部屋がきれいになってちょっと料理する気が出た。今日は豆のココナッツカレー。明日は卵料理にしよっかな。



オバマ大統領の出生証明書には何か秘密が隠されているのではないかっつう疑惑に対して。大統領がこんな対応しなきゃいけないって・・・アメリカは大丈夫なんだろうか(って二年前のネタ、無知だわあたし。)









[2013/05/28 08:13] | クマ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
毛玉
WP_001509.jpg

鳥を見つめるクマ。

WP_001510.jpg

ソフィーがたまにプレイグループのプロジェクトで植物を育てるんだけど、だいたいクマちゃんが食べちゃう。今日もでっかい毛玉を吐いてたよ。ネギ系は猫には毒だそうで、以前水仙を幼稚園からもらってきた時は、確かに寄り付かなかった。

激舞花360

そうそう、これ見に行こうと思ってたんだけどね。もう終わったかな。

How to Make a French Memo Board

今やみんな自分で作るんだねーインテリア小物・・・ってほんとフランス人はアクが強いなあ〜いやかっこいいけどさ、このにーちゃん。








[2013/05/05 05:34] | クマ | Trackbacks(0) | Comments(4) |
Next page
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.