Sophie's Room
ホワイトボード
WP_010455.jpg WP_010458.jpg

飲み物買ってきました〜。もう暑くてさ、学校さっさと終わってよかったわ(そんな理由)。

WP_010422.jpg WP_010423.jpg

雨もいいんだけど、上がった後の蚊が。

WP_010238.jpg WP_010239.jpg

そう言えばディズニーご無沙汰だなーって今日行ってきました。今回はメリーゴーランドは乗らなかった。ちっちゃい子の乗り物混んでてね。

Duck tape crafts: dry erase board for back-to-school

こんな可愛いダクトテープあるんだ。フレンチの学校も使うんですよ、ホワイトボード。算数の計算とか書かされるそうです。












[2016/07/19 09:53] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(1) |
2016年お誕生会
WP_010428.jpg

グデタマ。すごいね、たまご業界の逆襲。

WP_010452.jpg

やっと模様替えできました。だいぶ広くなりまして。

WP_010453.jpg

バレエのポーズって手足長く見えるよね。

WP_010461.jpg WP_010462.jpg

例年通り、夏休み前の6月に7月生まれのソフィーのお誕生会を開催しました〜。

WP_010463.jpg WP_010464.jpg

砂みたいなもので遊ぶおもちゃ。一回遊んで終わり。

WP_010466.jpg

Pressed Flowers DIY by Robert | Kin Community

ネットで買えるんだ。

how to press flowers in a microwave

電子レンジでできるんだ。













[2016/07/09 02:53] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(1) |
体調不良
WP_010160.jpg

一応ここからバレエのポーズをとるとこなんですけど。

WP_010172.jpg WP_010173.jpg

なんか着るものがよくわかんなくて。

WP_010175.jpg

こまめに脱いだり着たりしないと。失敗して先週木曜夜から調子崩しました。

WP_010188.jpg

ライアンコーチとパッティング。



地味にヴィーガン実践中。もうちっと派手にいくか。












[2016/03/08 21:13] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
ヘアスタイル/エルサ流
WP_010076.jpg WP_010077.jpg

まだ二月の半ばぐらいね。

WP_010123.jpg

沙田にある車公廟とやらに大人だけで行ってきました。足裏マッサージしたり、帰りは間違えて空港まで行ってご飯を食べてきたよ。

WP_010129.jpg WP_010130.jpg

どうせソフィーちゃんは犬の散歩してる方が楽しいしーーー

WP_010138.jpg WP_010142.jpg

犬の散歩係りの女性は髪を結うのが上手で、次の日も多少くしゃくしゃになってたけど、そのままで学校行ったよ。

WP_010146.jpg WP_010147.jpg

次の週はお友達の家に石けん作りに行ったけど、友達がオリーブオイル切らしててーーーごちそうにだけなって帰ってまいりました。野菜も友達が畑で手作り。おいしかったわーヴィーガン料理。









[2016/03/02 05:33] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(1) |
ヴォーグ
WP_008952.jpg WP_009050.jpg

ディズニー行くようになってこんなポーズを取るようになりました。右はトーイランドのスリンキードッグのアトラクションを待ってる間でーす。

WP_008928.jpg

このブラウス。このセンスが香港なのか。

WP_009081.jpg

えっ図書館で見つけた。

WP_009087.jpg

ポレンタとマルサラ・ソース作ろうと思ったけど、ソースだけにしてご飯と食べる予定。ブラック・タートル・ビーンズってのと、タマネギも入れたんで色が・・・料理の写真も結構難しいんだね。

半干し野菜の夏カレー

お気に入りも整理しないとなー。いつの記事よ。この方、最近は東京へよく出張しているそうです(爆)

Veggie Disco

すぐ下にあったブログ。もうこの程度のベジタリアンブログじゃ満足できなくなってしまった、あたし。















[2015/10/03 23:26] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(1) |
Next page
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.